So-net無料ブログ作成
検索選択
「ダーリンは芸能人」(課金終了) ブログトップ

神堂 春 《本編・ハッピーエンド》 [「ダーリンは芸能人」(課金終了)]

「ダーリン~」の神堂春の記事に参ります。

一番好きです。
好みです。

寡黙なミュージシャンって、良いですね。
某英字だけのミュージシャンみたいですよね。
(この間まで課長をやってた人です)

春はその点生活観があって好きです。
妹の件とかね。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

桐谷 翔 《本編・ハッピーエンド》 [「ダーリンは芸能人」(課金終了)]

手を出しました。

記事をずっと放置してました・・・。
すみません・・・。

って事で、本日より少しずつUP致します。

記念すべき第一号はWaveの桐谷翔。
国民的アイドルって事は、ジャ○ーズのアノグループか?

最初、GREE版の方をプレイしてて、翔君と春が気に入りまして。
で、公式版もずっと気になって手をだしました。

え~と。。。
恥ずかしながら、CDをボルテージさんで購入いたしました。
WaveとJADEの両方とも。
amazonさんではお取り扱いしていないので、欲しい方はボルテージさんで、ぜひ。

感想。
ナックスに歌わせたい・・・。
※ナックスとは、北海道限定のアイドル(?)です。

脱線しましたが、もっと早く手を出しておけばよかったって言うのが感想です。
かなり楽しかったです。


では、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 
「ダーリンは芸能人」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。