So-net無料ブログ作成
検索選択
「ときめきメモリアルGS3」レビュー ブログトップ

平 健太《告白END》 [「ときめきメモリアルGS3」レビュー]

怠けておりました。

今月号のB's-LOGに隠しキャラの攻略法が載ってたので、ちょっと挑戦してみました。
1日で攻略できるので、サクッと出来ます。
楽しかったです。

取り合えず、レビューを下に。



ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)




今回はコナミさんから出るんじゃないんだ。
買うけどね。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(1)  コメント(0) 

桜井 琉夏 《告白END1》 [「ときめきメモリアルGS3」レビュー]

いよいよ発売されました。

『ときめきメモリアル Girl'sSide 3rdStory』

半年長かったですね~。

やはり、ワタクシの中で「ときメモGS」は乙女ゲーの原点なので、外すわけには参りませんよ。
もう、PSでプレイした「ときメモGS」は感動の嵐だったなぁ。。。(遠い目)
葉月くんに恋をして、暇さえあればプレイしていたのを今でも思い出します。

それからDSに移植された「ときメモGS1st」「ときメモGS2nd」
そのころ、DSを持っていなかったワタクシは、いろんな手を駆使して手に入れ、やっとの思い出プレイ。
佐伯くんにまたもやヤラれ、志波くんにノックアウトされ、若王子先生に癒され、毎日幸せでした。。。

そして迎えた「ときメモGS3rd」
シリーズ史上初の”ダブル王子”にまたもやドキドキさせられてます。

では、攻略ではなく、レビューになりますが、以下隠します。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(1)  コメント(0) 
「ときめきメモリアルGS3」レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。