So-net無料ブログ作成
検索選択
「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

大橋 翔太郎 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

やっとこさ翔太郎くんのフレンドエンド終了しました。

いや~、結構苦労しました。
選択肢選び間違えるとエライことになりましたし。
さすが、一筋縄ではいかないなぁ。

と言う事で。

早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

大橋 翔太郎 《ラブ・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

翔太郎くんのラブエンド、終了~。

でもねぇ・・・。
実は、また「フレンドエンド」狙いだったんですがねぇ。
思いっきり「ラブエンド」でした。
残念・・・。

ワタクシ的には、フレンドエンドでちょっと凹んでからラブエンドでラブラブになって終わるっていう構想があったんですけどねぇ・・・。
なので、現在フレンドエンドリベンジ中です。


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

一之瀬 彰人 《ラブ・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

一之瀬センパイのラブエンド終了~。

やっぱりセンパイは男前。
ア~ンド、かわいいっ。

満足。(ムフ~ッ)


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

一之瀬 彰人 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

一之瀬センパイのフレンドエンド終了しました~。

相変わらずセンパイは男前です。
ちっさいのにね。
男は大きさじゃないわ。
それは、センパイが証明してくれたのね。
フフフッ・・・。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

神城 剛 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

神城君のフレンドエンドに到達いたしました。
やはり、ちょっとやそっとじゃ終わってくれません。
すごいですね。
こんだけ悩むのは初めてです。

それにしても・・・。
ちょっと変則すぎてビックリしました。
こんなの初めてです。


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

神城 剛 《ラブ・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

またまたフレンドエンド狙いでラブエンドになってしまいました。
やはり一筋縄では行かない「桜凛~」
くそっ。

でも、神城君は好みなので許したげる。(上から目線)


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

赤坂 勇斗 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

赤坂さんのフレンドエンド終了。
これで、全てのスチルが揃いました。
満足満足。


それでは、早速ルートに参りましょう。

まずは自力攻略をお勧めしまする


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(4) 

赤坂 勇斗 《ラブ・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

赤坂センパイのラブエンド終了。

でも・・・。
実は・・・。
「フレンドエンド」を目指していたんですよ。
ところが、どこをどう間違ったのか、「ラブエンド」になってしまいました。

う~ん、どこを間違ったんだろう。

その辺の検証も含めてルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

如月 恭一 《ラブ・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

如月くんのラブエンドが終了。

かわいかった。
堅物くんが最後にデレるトコが良いです。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

如月 恭一 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

如月くんのフレンドエンド終了しました。
なんとなくフレンドエンドは寂しいので、取り合えず先に。

したら、かなり楽しかった。
なんたって”ブラック如月”の登場でしたからね。
グフフッ。


では、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。