So-net無料ブログ作成
「めちゃモテ芸能学園」(課金終了) ブログトップ

柳 洋平 《スーパーハッピーエンド》 [「めちゃモテ芸能学園」(課金終了)]

お台場学園ラストキャラ・柳洋平。

ちょっと某アイドルグループ(首都名)のリーダー似の「ジパング」リーダー。

思った以上に楽しかった。

取り合えず全員終わりました。
あとは、来月10日のリーダーのエピローグが終われば一区切りです。
安堵しました。

そういえば「めちゃイケ」は全て一発でスーパーハッピーエンドになった気がする。
ちょっと嬉しい。


では、とっととルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

田之倉 新太郎 《スーパーハッピーエンド》 [「めちゃモテ芸能学園」(課金終了)]

新太郎くん、終了~。

なんか、すっっっごく待ったので、かなり楽しかったです。
祐くんの時、ちょっと性格に問題があったので、カレの本編はどうかな~と思いましたが。
うん、良い意味で裏切られました。

では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

神宮司 祐 《スーパーハッピーエンド》 [「めちゃモテ芸能学園」(課金終了)]

祐くん、終わりました~。

結構選択肢に悩まされました。
意外と難しかった・・・。

では、さっそくルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


ボルテージさん、早く新太郎くんの配信をお願いしますね。
ヒマになっちゃうよ。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

庭山 葵 《スーパーハッピーエンド》 [「めちゃモテ芸能学園」(課金終了)]

3人目・庭山葵の攻略が終了~。

順調に進んでおります。
で、順調にキャラクターも公開されてます。
楽しい楽しい。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

柳 航平 《スーパーハッピーエンド》 [「めちゃモテ芸能学園」(課金終了)]

航平終了~。

いや~、惚れたぁ。
マヂでベタ惚れ~。

ぐふふ~。
容姿はすごい好みだったのですよ。
実は、岬よりも航平を先に攻略したいくらいでした。
いや~、楽しかった~。

では、さっそくルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

市川 岬 《スーパーハッピーエンド》 [「めちゃモテ芸能学園」(課金終了)]

何気に始めておりました「めちゃモテ芸能学園」

ボルテージさん、毎月新作作ってくれるから、誘惑に勝てない・・・。

って事で、最初のキャラは、スーパーアイドル・市川岬。

・・・。
・・・。
一番上に居たからポチッと押しただけなんだけど。

てへっ。

でも、かなり楽しかったです。
いっぱいドキドキできますよ~。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
「めちゃモテ芸能学園」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。