So-net無料ブログ作成
検索選択
「恋愛上等イケメン学園」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

冴島 由紀 《高3続編・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

2周・・・。
今回も、こんなに回りました・・・。
もう、イヤ・・・。

でも、楽しいですよ、センセイ
こうなったら梅さんの攻略もしましょうよ。
って感じ。

では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

水瀬 啓一朗 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

やっと・・・、終わりました・・・。
もう、ウンザリしてしまいましたよ。

総プレイ回数5周・・・。
いい加減、ハッピーエンドのラスト見すぎて飽きてしまいました。
ごめんね、啓一朗・・・。

でも、ストーリー的には良かったですよ。
ラストなんか、特に。
一発で見たかった・・・。


では、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


さっ、次は冴島先生の続編待ちです。
次こそは一発で・・・っ。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

榊 晃 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

お・・・っ。
おぉ・・・っ。

終わりましたょ~!!

良かった・・・っ。
やっと、やっと晃の卒業編が終わりました。
良かった。
一安心です。

はぁ・・・、長かった。
総プレイ3周。

では、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

千道 蓮司 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

なんか、疲れてきた・・・。
最近、「イケ学」をプレイすることが苦痛になってきました。
そんな方、多いと思いますよ。

だって、中々スーパーにならないんだモンっ。

で、千道くんの卒業編も、やっとのこと終了しました。
はぁ・・・。


では、ルートに参りましょうね。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

藤堂 零 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

2周しました・・・。
零なのに・・・。

本当に、最近のイケ学は難易度が・・・。
だって、啓一朗なんか、既に4周してるし・・・。
クスンッ・・・。

でも、その分、零には萌えさせていただきました。
楽しかったです。

・・・。
・・・。
・・・。

楽しかった、と思います。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(3) 

吾妻 佑 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

またもや奇跡だっ。
佑が一発クリアっ!!

こうなると、一発で終わる事に快感を覚えるね。
うん。

それにしても。
卒業してっちゃうな~、みんな。
なんか、寂しい・・・。

しかし、夏に卒業って。


では、ルートです。

まずは自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

龍海 亮二 《高3卒業・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

うん、これは続くね。
そんなラストだった。

亮の卒業編がやっと終わりました。
またもや2周してしまいましたよ。
大好きな亮が・・・。

でも、ハッピーエンドも結構楽しかったです。
これはこれで、アリかな?と。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

水瀬 啓一朗 《デート編・スーパーハッピーエンドB》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

やっと終了しました・・・。
長かった、デート編・・・。

でも、やっぱり啓一朗は良い男だ。
男前過ぎて、高校生には見えなくなってきた。


では、早速ルートです。
これで、高2編は終了ですな。


まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

榊 晃 《デート編・スーパーハッピーエンドB》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

うぅぅ・・・っ、嬉しい・・・っ。
晃のデートBルートを1パツでクリアできた・・・っ。
最近、2(~3)周することが多かったから嬉しい・・・っ。

まっ、多分マグレだろうけどねぇ~。


それにしても、晃のBルートはダークだった・・・。
アキラって意外とネガ王子だよね。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

千道 蓮司 《高3学園祭・スーパーハッピーエンド》 [「恋愛上等イケメン学園」(課金終了)]

・・・千道くんの学祭、2周しました。
ガックシ・・・。

やっぱり、ダメなのかな~。
2周(以上)率のが高い。
メゲそう・・・。

では、ルートです・・・。

まずは、自力攻略をお勧めします・・・。
(テンション低)


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 「恋愛上等イケメン学園」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。