So-net無料ブログ作成
検索選択
「執事たちの学園事情」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

松岡 朋之 《スペシャル・ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

松岡先生です。

本来であれば、とっくにプレイ終わってる人なんですけどね。
なにせ、公開が遅かっただけに、かなり悔しいです。

でも、シナリオには、大変満足してます。



では、早速ルートに参ります。
まずは、自力攻略をお勧めします。

ワタクシはこのルートで攻略できましたが、必ずしもすべての方が攻略できるとは限りませんので、ご利用は自己責任でお願いいたします。


この攻略記事は、docomoのフィーチャーフォンでプレイしています。
他のキャリアスマートフォンでの攻略は、未検証ですので、その辺も踏まえてのご利用をお願いいたします。



続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

剣持 充瑠 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

剣持くんのラブエンド終わりました。

「執学」のラブエンドは楽でよいですね。
ストーリーをジックリ読めます。
分岐点まで行くのがもどかしいんですが。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

剣持 充瑠 《フレンド・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

剣持くんのフレンドエンド終了~。

やっぱりマジメな生徒会長さんだわ。
ちょっと固すぎるけど。
そこが魅力なのかしら?


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

剣持 充瑠 《スペシャル・ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

はぁ・・・。
終わってしまいました、剣持くん。
楽しみにしてたのに。

楽しい時間はあっという間に終わってしまうのですね。。。
でも、楽しかった。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

湊 一馬 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

センセイのラブエンド終了しました。

ちょっと大人な感じのダーク系なシナリオで、ちょっとドキドキしてしまいました。
むふふっ。

湊センセイって、大人なくせに、不器用で好きです。
祐馬くんの方が大人だな。
うん。

では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



取り合えず、湊センセイのラブエンドが終わって、一段落着きました。
次は、剣持くん(と松岡センセイ?)が配信されるまで「執学」はお休みします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

草薙 若葉 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

なんか、若葉くんをプレイしてくると、コッチまで苦しくなってくる・・・。
不器用だなぁ、若葉くん・・・。
切ないよ・・・。

でも、その後でラブラブになってくれるからホッとするけどねぇ・・・。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



そうそう。
コッチにもドラマCDを・・・。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

浦野 涼 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

はぁ。。。可愛かった。
正直、浦野センパイのルートは、スペシャルラブよりも、ラブの方が好きだ。
ってくらい、可愛いストーリーでしたよぉ~。

いや~、良かった良かった。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

新城 正義 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

やっぱりスチルが出ないのが寂しいラブエンド。

もう一枚くらいスチルが欲しいと思う今日この頃。

でも、シナリオ的にはかなり好きなラブエンド。

相変わらず、新城クンは硬派です。



では、早速参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

湊 祐馬 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

スチルが出ないので、若干テンションが低かったのですが、ラストの3日間のシナリオが好きです。

やっぱり、祐馬くんのシナリオは、ゆっくりしてて好きです。
王子様だなぁ、祐馬。。。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

湊 一馬 《フレンド・エンディング》 [「執事たちの学園事情」(課金終了)]

終わっちゃいました~、湊センセイ~。
ちょっと悲しい・・・。
ってか、かなり悲しい・・・。

でも、センセイのフレンドエンドってドンナ感じかとワクワクしていましたが、
良い意味で裏切られたような気がします。

では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



ここでお知らせ。
取り合えず、メインキャラ6名の攻略が終わりましたので「執学」は一旦お休みいたします。
まだ「ラブエンド」が残ってるんですが、新たなスチルが無いので、あまりプレイ意欲が無いです。
もし、松岡先生か剣持くんが配信されたら、プレイを再開します。
って言っても、別に退会するわけではないです。
以上、お知らせでした。

※”ラブエンド”猛烈攻略中!!


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 「執事たちの学園事情」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。