So-net無料ブログ作成
検索選択
「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了) ブログトップ

有沢 丈太郎 《スーパーハッピーエンド》 [「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了)]

またまた2周しました・・・。
20日も理事長と過ごしてしまいました。

いつも軽い理事長ですが、今回はかなりシリアス路線。
中々良かったのでは?

では、ルートに参りましょうか。

まずは、自力攻略をお勧めします。



※ここでお知らせ。
理事長編スーパーハッピーエンドが終了し、ちょうど月末になりましたので
ここで『トキメキ最強オレ様学園』の登録を解除することにしました。
正直、日野先生の攻略をしたい感はありますし、ワールドレオ大会も気になりますが
最近、シーズンシナリオを消化するのが苦痛になってきまして・・・。
ここで、一回リセットすることにしました。
そのうちまた登録するかもしれないし、しないかもしれないし。

と言う事で、以降「トキメキ最強オレ様学園」に対するご質問等はお受けできませんのでご了承ください。

櫂斗、秀ちゃん、日下部くん、荒瀧くん、氏家くん、麗子さん、理事長。
楽しいシナリオでした。
ありがとう。
また、いつか。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

氏家 礼二 《スーパーハッピーエンド》 [「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了)]

「トキメキ最強」最後のキャラ・氏家君。

なんか、あっさり終わってしまって、ちょっと寂しい気がします。
微妙に萌えが少なかった気が・・・。
まぁ、ワタクシの視点なので。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

荒瀧 晋作 《スーパーハッピーエンド》 [「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了)]

いたって順調であります「トキメキ最強」
もう、4人目の荒瀧君が終わりました。
残すは氏家ただ一人。
それはそれで、寂しい・・・。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

日下部 一輝 《スーパーハッピーエンド》 [「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了)]

昨日、無事に一輝くんのシナリオをスーパーハッピーエンドで終わることが出来ました~。
うれしぃ~。
順調で、うれすぃ~。

いや~、かなり楽しかったです。
だって、かなりのエロ男爵ぶりで。
某有名俳優バリのエロさで、かなり好きなキャラです。(セクスィー○長好きです)
ちょっと期待してなかったんだけど、別の意味で裏切られた感タップリ。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレあり〕


nice!(0)  コメント(4) 

岩崎 秀太郎 《スーパーハッピーエンド》 [「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了)]

奇跡かが起きましたっ!!
「トキメキ最強」2人目のキャラ・岩崎秀太郎くんっ!!
全然自身が無かったのに、スーパーハッピーになりましたっ!!

くぅ~~~っ。
一発でスーパーだぁ~。
うれし~っ!!

と言う事で、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

獅堂 櫂斗 《スーパーハッピーエンド》 [「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了)]

いや~、やっと終わりました~。
なんか、正直「ルームシェア」よりも難しかったような・・・。

と言う事で。
トキメキ最強オレ様学園」最初の正統派オレ様・獅堂櫂斗。
大財閥の後継者として生まれ、常識の通用しない、本当のオレ様、櫂斗。

早速、ルート公開いたします。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(3) 
「トキメキ最強オレ様学園」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。