So-net無料ブログ作成
検索選択
「薄桜鬼」プレイ日記 ブログトップ

BADエンドでした・・・ 《1周目終了》 [「薄桜鬼」プレイ日記]

先ほど、1周目が終了しました。

とほほ・・・、BADでした・・・。
やっぱり、「血」は挙げてはいけないんでしょう・・・。
でも、1枚スチルは回収できました。
これはこれでOK。

さて、セーブデータを起こして、2周目突入。

それにしても・・・。
洋装の土方さん、男前過ぎてムフフでした。


nice!(1)  コメント(4) 

羅刹になっちゃいました・・・ 《1周目・4日目》 [「薄桜鬼」プレイ日記]





薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game





ちょこちょこプレイするよりも、土日にガッツリプレイするのが好きなワタクシです。
こんばんわ。

さて、いよいよ確信に迫ってまいりました。

ドンドン、暗さを増していきます。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(1)  コメント(0) 

西本願寺を追い出されました 《1周目・3日目》 [「薄桜鬼」プレイ日記]

今日は、プレイできた。
やっと、3章が終わった・・・。

ってか、話が厳しくなってきた・・・。


では、ワタクシの足跡です。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

西本願寺に移転しました 《1周目・2日目》 [「薄桜鬼」プレイ日記]





薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game




さぁ、まだ第二章なので、確信には入りませんが、
だんだん不穏な雰囲気が漂ってきました。

と言う事で、本日の痕跡です。


実は・・・。
以前「薄桜鬼~新撰組奇譚~ 公式イラストブック~百花繚乱~」を持っておりまして
これに、攻略ルートが載っていることに、先ほど気が付きました。
なので、迷ったときは使うことにしました。

と言う事で。
コチラの記事は、あくまでも「プレイ日記」として読んでください。


薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱

薄桜鬼 新選組奇譚 公式イラストブック 百花繚乱

  • 作者: 電撃Girl’s Style編集部
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/03/10
  • メディア: 大型本




続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(5) 

京都に着きました 《1周目・1日目》 [「薄桜鬼」プレイ日記]





薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game





さて。
昨日やってまいりました「薄桜鬼」

その前の日に充電は完了。
(なんせワタクシのPSPは1000)
早速、バージョンアップして、レッツプレイ。

さて、誰を攻略しようかしら。
って、攻略本なんか手元に無いから、とりあえず話を進めてみました。

以下、ネタバレ含むため、隠します。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 
「薄桜鬼」プレイ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。