So-net無料ブログ作成
検索選択
「守ってナイト」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

八神 仁 《番外編ハッピーエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

25日に配信されておりました、仁の番外編。
結構あっさり終わりました。

なかなか可愛らしくてよかったです。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


※「守ってナイト」の番外編については、ハッピーエンドの攻略のみでお送りいたします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

椿 蒼太郎 《番外編ハッピーエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

椿くんの番外編です。

ハッピーエンド攻略記事のみUPします。

記事にして欲しいとのリクエストがありましたので。


では、早速ルートです。

まずは自力攻略をお勧めします。


〔追記〕
ワタクシもそうなんですが、8話の内容をかなり忘れていたので、再プレイしました。
ストーリーを↓下に載せましたので、参考にしてください。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(1)  コメント(0) 

甲斐 マクシミリアン 《第三部バッドエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

一緒に上げます、甲斐さんのバッド。

バッドです。
激しくバッドです。
イヤになりました。

では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。




ココでアンケート
椿くんの番外編、一応「ハッピー」「ノーマル」「バッド」とあるようですが、「ハッピー」は攻略済みです。
必要なら攻略載せます。
コメント欄にでも書いてください。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

甲斐 マクシミリアン 《第三部ノーマルエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

すっかり上げているものだとばっかり思ってました。

甲斐さん(第三部)のノーマルエンド。

うん、アンマリ好きじゃないです。
やっぱり、ノーマルの方が好き。
謎は解けてないけど。

ん?アレで解けたのか?
んん~?


さっ、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

八神 仁 《第三部ノーマルエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

ふぅ・・・。
やっとこさノーマルエンド終了です。
四苦八苦しましたが、やはり適度に微妙な調整しなくてはいけないようです。

では、さっさとルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

甲斐 マクシミリアン 《第三部ハッピーエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

マックス(マクシミリアンの略ね)終わりましたけど・・・。
な~んにも謎は解けてません。
気持ち悪いです。

今後、謎解きシナリオみたいなの配信されるんですか?
ってか、配信してください。
マヂで気持ち悪いです。

でも、ちょっと激しいマックスが見れて、満足です。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

八神 仁 《第三部バッドエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

う~ん・・・。
ノーマル目指してたら、バッドになってしまいました・・・。
ちょっと悔しい・・・。

とりあえず、たどり着いてしまったので載せます。

では、ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

八神 仁 《第三部ハッピーエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

かなり間の開いた「守ってナイト」

待ちに待った仁の第三部でしたが、謎は謎のまま、モヤモヤしてます・・・。

今回、とりあえずハッピーエンドになったので、載せてみようと思います。
ノーマルに苦戦しそうなので。


では、さっそくルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

氷浦 浩介 《バッドエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

ラストは氷浦くんのバッドエンドです。

相変わらず、バッドは切ないですね。
特に第二部のバッドは・・・。

では、さっそくルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

氷浦 浩介 《ノーマルエンド》 [「守ってナイト」(課金終了)]

続きまして、氷浦くんのノーマルエンド参ります。

このラスト、結構好きです。

では、ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 「守ってナイト」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。