So-net無料ブログ作成
検索選択
「同窓会~LoveAgain」(課金終了) ブログトップ

桐島 葵 《ハッピーエンディング》 [「同窓会~LoveAgain」(課金終了)]

ちょっと遅くなりました。

同窓会」最後の男・桐島葵先生のシナリオです。
今までの4人のシナリオにも登場していたキャラクターです。

で。
他の4人をプレイしたのは、だいぶ前の話なので、ちょっとやり直してみました。
その中での先生は、本当に”先生”って感じのキャラクターでしたが。

今回の先生シナリオ。
かなり良いです。
一見物静かな先生が、実は・・・。
続きは、プレイしてのお楽しみ。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

添島 裕希 《ハッピーエンディング》 [「同窓会~LoveAgain」(課金終了)]

はぁ・・・。
あっという間に終わってしまいました。
なんか、それはそれで寂しい・・・。

では、4人目のキャラクター「添島 裕希(ソエジマ ユウキ)」くんに参ります。

中学当時は、ポッチャリ系のかわいい感じの少年で、赤羽くんにからかわれることが多かった添島君。
でも、10年後の現在は、見違えるほどのイケメンに変貌。

所々、赤羽君のシナリオに登場して、微妙に存在感を残してきた添島君。
かなり気になってたんで、本当は長谷川君よりも先にプレイしてたんですが・・・。
見事にノーマルエンド・・・。
合計5周しても、結果はノーマル・・・。

って事で、白旗を揚げある方に助けを求めました。

ありがとうございます、詠恋サマ・・・。
本当に、本当に助かりました。
いつも、ありがとうございます。

って事で、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


[ぴかぴか(新しい)]SpecialThanks[ぴかぴか(新しい)]
詠恋サマ

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(4) 

長谷川 樹 《ハッピーエンディング》 [「同窓会~LoveAgain」(課金終了)]

本日も、やりまくってます「同窓会
楽しすぎます。
ハマってます。
「ヒルズ~」やり始めた頃のようにワクワクしてます。
久々に、ザッパラスさんの乙女ゲーでのヒット作ですっ!!

ってことで、3人目「長谷川 樹(ハセガワ イツキ)」くんに参ります。
学級委員で、いろんな実行委員の長谷川君です。
この長谷川君、かなり良いです。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

赤羽 高志 《ハッピーエンディング》 [「同窓会~LoveAgain」(課金終了)]

本日、2連続更新参ります。

2人目は、前記事の関くんの親友「赤羽 高志(アカバネ タカシ)」くん。
クラスのガキ大将的な存在です。

彼のルートもかなり良かったです。
まっ、感想等は下に。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(6) 

関 和彦 《ハッピーエンディング》 [「同窓会~LoveAgain」(課金終了)]

いや~~~。
あまりの楽しさに、一気に15日目まで行ってしまいました。
ただ今、3人目を攻略中ですが、とりあえず最初の二人のルート公開しちゃいます。

記念すべき1人目は、幼馴染の「関 和彦(セキ カズヒコ)」くん。
かなり萌えさせていただきました。
マヂで楽しかったぁ~。

いや~、いいですねぇ。
中学生の淡い恋って・・・。
戻れるものなら、戻りたい・・・。

と、言うことでルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
「同窓会~LoveAgain」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。