So-net無料ブログ作成
検索選択
「AgeHa」(課金終了) ブログトップ

AgeHaの質問についての解答 [「AgeHa」(課金終了)]

え~と。
久々に問い合わせが来たので、お答えしようと思ったのですが、コメント欄では狭すぎる為記事にします。
興味のない方はスルーしてください。

質問の内容は。

・ヒカル・次郎・レイモン・慎之介を攻略しても、周哉以降のキャラクターがプレイできない
・ヒカル・次郎・レイモン・慎之介のスチルが何枚か出てこない

と言うもの。

う~ん・・・。
AgeHaになれば出てくるはずなんですが・・・。
どうしてだろうと疑問に想い、取り急ぎ、ヒカルルートを検証したのでお答えしようと思います。

以下、かな~り長くなるので隠します。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(4) 

浅羽 礼門《本編・ベストエンド》 [「AgeHa」(課金終了)]

AgeHa第四の男・浅羽礼門。

キャッチフレーズは「パリ仕込みの女たらし」

10月23日生まれのてんびん座
身長184cmの体重64キロ

イメージ的には、「世間知らずのハーフのお坊ちゃま」
でも、本当の彼は・・・。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

野村 慎之介《本編・ベストエンド》 [「AgeHa」(課金終了)]

すっかり忘れておりました・・・。
申し訳ありません。
って事で、本日は、他にもUPするものが多いので、AgeHaからは2名UPします。


AgeHa第三の男・野村慎之介。
キャッチフレーズは「由緒正しい反逆者」

イメージ的には、大柄なワガママ息子。
でも、実際にプレイした感想は・・・。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(10) 

桂川 次郎《本編・ベストエンド》 [「AgeHa」(課金終了)]

「AgeHa」第二の男、桂川次郎。

ビジュアル的には好みの部類には入らなかったんですがねぇ。
いつだったか、カレンダー待ち受けで、シャンパン片手に、満面の笑みの次郎くんを見まして。
それ以来、すっかり次郎くんラブです。
とても、27歳の笑顔ではありませんでした。
保存していなかったことが悔やまれる・・・。

そうそう。
今日プロフィール見てて気が付いたこと。
次郎くんもヒカルも、身長が180cmある事。
で、慎之介が170cm代だったことにビックリ。
イメージ的には、慎之介が一番大きいイメージだった。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

時任 ヒカル《本編・ベストエンド》 [「AgeHa」(課金終了)]

さてさて、大変お待たせいたしました。
長らく放置しておりました「AgeHa~夜の蝶~」の攻略ルートを公開していきたいと思います。

え~と・・・。
とりあえず、ヒマなのでプレイしたしだいです。

で、栄えある一発目の公開は、ワタクシのヒカル君であります。
久々のエロ王子にドキドキしながらプレイしました。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
「AgeHa」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。