So-net無料ブログ作成
聖誕祭《執恋》 ブログトップ

ウォルフガング・ラインスドルフ 聖誕祭 [聖誕祭《執恋》]

10月4日は、ウォルフガング・フランツ・ヨハネス・フォン・ラインスドルフ(以下ウォルフ)さんの誕生日です。

本当に、スタイルウォーカーさんはマメで嬉しい。
でも・・・、樫原さんが10月30日、慎一郎義兄さんが12月16日。
その頃には「執事たちの学園事情」(以下”執学”)がサービスインされてるんだけど、やってくれるのかな~。
ちょっと心配・・・。

ってか、そもそも「執恋」の更新はどうなるのかしら??
かなり心配・・・。

と言うことで、現在「執恋」サイトでは、ウォルフさんの誕生日イベントが開催中。
いつものように、誕生日無料待ち受けと、メッセージが送れます。
10月4日の返信が待ち遠しいわ。




ココで、ショックな情報。

ワタクシ、樫原さんの執事エンドを終わらせたんですが・・・。
間違ってデータを消してしまいまして・・・。
肝心な分岐点の選択肢がまっっったく分からなくなってしまいました。
現在、真壁さんのスペシャルラブの攻略中なので、それが終わり次第再検証する予定なので、公開まで、もう少し待ってくださいね。

まぁ、樫原さんのデートアプリも無さそうだし、大丈夫かな~とは思ってます。

ってか、その前に慎一郎義兄さんのシナリオUPされたらどうしよう・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

中岡 久志 生誕祭 [聖誕祭《執恋》]

8月10日は、中岡さんの誕生日です。

「執事たちの恋愛事情」では、毎回ちゃんと聖誕祭が開催されます。
マメですねぇ~。

では、以下企画内容です。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

真壁直樹 生誕祭 [聖誕祭《執恋》]

先日から始まった「執事たちの恋愛事情」の生誕祭。
こういうイベントは、かなり楽しい。

って事で、イベントが始まってすぐに真壁さんにお祝いメールを送った訳でして。
したら本日、真壁さんからメールが送られてきましてね。
よ~く日付を見ましたらば、今日が誕生日じゃあないですか。
ビックリしましたよ。

また、このメールがメロメロになりそうに良いっ!!
思わず、ニヤけてしまいました。
仕事中だったんですがね。

こんなイベントは、もう年中大歓迎であります。

はぁ、ドキドキしたなぁ。

さて、次はダレかな?

調べてみました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
聖誕祭《執恋》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。