So-net無料ブログ作成
検索選択
聖誕祭《ザッパラス系》 ブログトップ
前の10件 | -

橘Birthday ~萌えボタン~《ヒル恋1》 [聖誕祭《ザッパラス系》]

忘れた頃に掲載してみます。
もう1ヶ月前なんですね~。

橘さんの”萌えボタン”は、全てが萌えポイント満載でございます。
(ん?それはワタクシだから??)

本当は、全ての画像を保存しておこうと思ったのですが、機種変してしまいまして・・・。
残念無念・・・。
しかも、この間、新しい機種で操作を間違え、全てのキャラメールが消滅しました・・・。
まぁ、DataLinkでPCに保存はしてたんですが・・・。
それが、うまく携帯に転送できませんで・・・。
トキドキ、ニヤニヤしながら読んでたキャラメールが・・・。
悔しいです・・・。

なので、現在全ての乙女ゲーをやり直しております。
チケットあまってるしぃ~、ヒマだしぃ~、楽しいしぃ~。
ただ今、圭吾の本編プレイ中。

では、以下隠します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

橘 直人 聖誕祭 [聖誕祭《ザッパラス系》]

いや~っ、待ってましたっ!!

橘 直人 聖誕祭!!

6月15日だったんですねぇ、お誕生日
これで、「ヒルズの恋人」全キャラクターの誕生日が判明。

思えば「ヒルズの恋人」をiメニューの広告で見て、一目惚れしたのが橘さん。
やっぱり、男は顔が命っ!!
って感じの王子様キャラ。
ワタクシ、あまり王道の王子様キャラは好きではないんですが、橘さんは別格ですね。

ミヲグロビン先生、ありがとうございます。
先生のイラストは、本当に素晴らしいです。
これからも、ステキな橘さんを書き続けてください。

では、長くなりそうなので隠します。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

聖誕祭とかモロモロ [聖誕祭《ザッパラス系》]

・・・6月1日、21時過ぎ。

ザッパラス系乙女ゲームの聖誕祭企画のモロモロが更新されました。
ここで、一応整理しておこうと思いまして。

まっ、感想など盛り込んでます。
未読・未確認の方の為に、とりあえず隠します。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

鯉川Birthday ~甘いささやき~ 《AgeHa》 [聖誕祭《ザッパラス系》]

さてさて。
かなり「AgeHa」のキャラクターの中でも、ぞんざいな扱いを受け続けている和磨くん。

ワタクシ、結構好きなキャラなんですが。
エロ男爵的な所が。(ムフッ)
同じぞんざいな扱いの正宗君よりは、好きなタイプ。
(アツ苦しい男は苦手です)

今回は、「もしもアプリ」に登場ということですが。
かなり楽しみであります。

って事で、かなり萌えさせていただいた「甘いささやき」に参ります。
相変わらず、エロ度maxであります。
むふふのふ~。

ところで。
「第二回 夜のフレーズコンテスト」も投票が締め切られ、あとは発表を待つばかり。
今回は、無理だよな~、さすがに。


では、以下「甘いささやき」隠します。




続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

葛城Birthday ~萌えボタン~ 《ヒル恋1》 [聖誕祭《ザッパラス系》]

お待たせいたしました。(何が?)
圭吾の”萌えボタン”、全文載せます。

本当は、”萌えボタン”が出た日に載せようと思ったんですが、
一生懸命ポイントを使って見た方がいらっしゃると思い、少し自粛してました。

って事で、週末ギリギリの日曜日に勝手に解禁。

では、以下隠します。
(隠したって、携帯じゃ見れるんだよね~。)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

葛城圭吾 聖誕祭 <追記あり> [聖誕祭《ザッパラス系》]

・・・やっときました。

おっせぇ~よっ!!

21時過ぎてたよっ!!

仕事中も、チラチラ携帯イジッちゃったよっ!!

・・・。
・・・。


って事で、企画内容隠します。


<追記>
どうやら、「ヒルズ1」と「ヒルズ2」で企画内容が若干異なっているようです。
以下、追加しました。

<追記2>
お祝いコメント載っちゃいました。(5/18 12:30現在)
一番最後の、絵文字も何も使ってないのがワタクシです。
バースデー企画が1日遅かった恨み節も込めて。
ムフフッ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

イチゴウ 聖誕祭 <追記あり> [聖誕祭《ザッパラス系》]

う~ん・・・。
イツ来るかなぁ~と思っておりましたら、いきなりやってまいりました。

『イチゴウ 聖誕祭』

しかも、誕生日じゃなくて”誕生月”なんだそうです。
一応、期間が5月8~31日までと決まってるんですが、明確な日付までは書いてない。
まぁ、スタートが本日(5月8日)なので、多分本日ではないかと・・・。
でも、ドコのページを見ても日付が書いてない。

家政夫からのメッセージを見ても、やっぱり”誕生月”と書いてある。
う~ん、解せない・・・。

まっ、何か思惑があるんだろうけど・・・。
ないのかな?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

竜崎Birthday ~甘い呪縛~ 《ヒル恋2》 [聖誕祭《ザッパラス系》]

なかなか楽しかった竜崎Birthday。
好きなスチルとか、チケット購入で変わるシチュエーションメールとか。

中でも一番萌えたのが「甘い呪縛」
甘~いセリフ満載でした。
あまりにも甘すぎて、全種類「画面コピー」しておりました。

って事で、全17種類を載せてみました。

まっ、いつものように忘れないようにって事で。
だって・・・、画面コピーが溜まってしまうんですもの・・・。

って事で、以下隠します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ヨージ 聖誕祭 [聖誕祭《ザッパラス系》]

え~と・・・。
最近、サボリがちだった聖誕祭用の記事。

なぜ、セナではなく、ヨージの記事を書いたかといいますと・・・。

え~と・・・。
え~と・・・。
え~と・・・。



実は・・・。



ワタクシの誕生日も4月23日なのでありますっ!!



わ~い、ヨージと誕生日が一緒~っ!!
なんか、うれし~っ!!
えへへっ。

って事で、今回もいつもと同じようにバースデーパーティが行われるようです。
プレゼント購入(ポイント消費あり)や、デコメアイテム等等。

思わず、お祝いメール贈ったけど、選ばれたらすごいなぁ。
AgeHaで選ばれちゃったから、無理か・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

時任ヒカル 聖誕祭 [聖誕祭《ザッパラス系》]

先月末に予告させていたとおり、ヒカルの誕生日だそうです。
しかも、3月14日。
ホワイトデーかい?
そりゃぁ、ねぇ・・・。

って事で、3月14日~3月31日まで、AgeHaサイトはヒカルの聖誕祭を開催中。
エロ男爵ファンの方は、ぜひ足を運んであげてください。

スペシャルコンテンツも盛りだくさんです。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 聖誕祭《ザッパラス系》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。