So-net無料ブログ作成
「ヒルズの恋人2」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

竜崎 雅哉 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

2008年4月。
運命的な出会いを果たした「ヒルズの恋人」

そして、2008年12月18日。
「ヒルズの恋人2」公開。

思えば、このサイトが、ワタクシの携帯乙女ゲームの原点でした。
憧れのオフィスラブの疑似体験。
毎日、ワクワクドキドキ楽しかった事を今でも覚えています。

そして、2009年12月15日。
ワタクシの原点「ヒルズの恋人」が大団円を迎えます。

「ヒルズの恋人2」のメインキャラと言っても過言ではない竜崎雅哉。
当初、ただのヒールだと思われていた彼が、大きく変貌を遂げています。

アナタが行き着くのは、どんな結末でしょうか?

それでは「ヒルズの恋人」ラストルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(5) 

西園寺 士郎 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

ついに、この時がやってまいりました。

株式会社 百天
代表取締役社長 西園寺士郎

彼の伝説は、これからも続くであろうと思われましたが。

さぁ、グランドフィナーレです。
特とご堪能アレ。


では、早速参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(6) 

橘 直人 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

書きたいような、書きたくないような・・・。
だって、ラストなんですもの・・・。
クスン・・・。

でも、書かないわけには行かないので、早速参ります。

大好きな橘さんのラストシナリオです。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。




ココで、ちょっとブレイク。
ワタクシ、「ヒルズの恋人」に脳内主題歌ってのがあるんです。

Perfume『セラミックガール』

ちょうど、当時ハマッていた俳優さんが出演していたドラマの主題歌で、朝晩聞きながら通勤していました。
で、「ヒルズの恋人」にもハマッていたので、なんとなくイメージ的にあったんですね。
それから、脳内妄想するときは、必ずこの曲を聞きながらしています。
ほら、元気な感じが主人公ちゃんにあってる気がするんですよね~。

以上予断でした。



続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

葛城 圭吾 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

はい、約束どおり圭吾のルート公開いたします。

微妙に出し惜しみしてスミマセンでした。
結構楽しかったので、自力攻略して欲しかったのです。

と言う事で、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(4) 

松田 慶太 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

本日の夕方、偶々ザッパラス系サイトの巡回をしてたら見つけました。
いや~、木曜日に更新とは・・・。
油断したぁ~。

まぁ、10日間というシナリオでは、あっという間でした。
が、流石松田さんと言うべきか。

続きは、下に。

ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

山崎 要 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

夜分遅く更新します。

ヒルズのメガネキャラ・山崎要。
別名「鉄仮面」

主人公ちゃんにヤラれまくって、かなりキャラ崩壊が進んでますが、
今回かなりかわいかったです。

では、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(9) 

小野塚 リョウ 《2ndSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

すっかり遅くなりました。
ちょっとウチでイロイロありまして。

では、早速。

「ヒルズの恋人2」の2ndSeasonの第一弾・小野塚リョウくん。
「~2」からの新キャラクターですね。
正直、「~1」のメンバーよりは思い入れが無いので、サラっと出来るかな~、と思いきや。
これが結構曲者。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(7) 

竜崎 雅哉 《1stSeason・バッドエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

攻略ルート公開を始めて、初めてBADエンドのルートを載せます。
不思議です・・・。
でも、スチルをGETするためには、必要なことなのですっ!!

って事で、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(6) 

竜崎 雅哉 《1stSeason・ラブエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

続きまして、ラブエンド・ルートに参ります。

ラブエンドの最終日も、なかなか良かったです。
まぁ、トゥルーエンドの爽やかな終わり方とは違いますが。

では、ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

竜崎 雅哉 《1stSeason・トゥルーエンド》 [「ヒルズの恋人2」(課金終了)]

大変お待たせいたしました。
本当にお待たせしていたようで・・・。
アクセス解析みたら、「ヒルズの恋人2 竜崎 攻略」と言うキーワードが多数見受けられました。

本日、3連続更新します。
竜崎のトゥルー・ラブ・バッドの3記事です。

って事で、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 「ヒルズの恋人2」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。