So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント・企画《ザッパラス系》 ブログトップ
前の10件 | -

「もしもDX」配信開始 [イベント・企画《ザッパラス系》]

はい、珍しく早めに配信してくれました。
本当、珍しい。(毒舌)

にしても「もしもアプリ」じゃなくて「もしもDX」ってあったから、もしや?って思ったけど、やっぱりFlashゲームでした。
なんだ?今度の開発会社は、アプリ苦手なのか?
それとも、アプリよりFlashの方が開発しやすいのか?

って事で、取り合えず選択肢は1ヶ所しかないので、特に攻略を載せる必要はないと思われますので省略。


で、もう一つのイベント

以下、かなり毒を吐くので、隠します。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

Moneyハニー『SummerFestival・本祭』(更新終了) [イベント・企画《ザッパラス系》]

8月3日より始まっておりました。
またまた怠慢こきました、すみません・・・。

って事で、一足先に堪能してきました。(おいっ)

では、企画内容隠します。

※一応、前夜祭は更新終了しました。

【9/7 追記】
全ての企画は出揃ってます。
残るは、『No.1夏デート決定戦』のみです。
さぁ、アナタのお気に入りの夏デートは、何位になるでしょうねぇ。
どしどし投票してくださいっ。(オマエの企画ぢゃねぇだろっ!)

【9/17 追記】
『No.1夏デート決定戦』の結果が発表されました。
マネハニの夏企画が終わったので、ワタクシの夏も終わりですねぇ・・・。
次は、どんな企画があるのか。
はたまた、今後はこんな企画すらないのか・・・。
よろしくお願いしますね、ザッパさん。

以上を持ちまして、コチラの更新も終了いたします。
「口説かれボタン」については、おいおい・・・。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

松田慶太BD企画について [イベント・企画《ザッパラス系》]

う~ん・・・。
待てど暮らせど始まらない、松田さんBD企画。
きっと、今年は「萌えボタン」があって、ワクワクすること請け合いと思ってたのに・・・。
で、ここまで来ないから、「ヒル恋2」の2ndの配信と一緒?って考えてたんですが・・・。
痺れを切らして問い合わせ。
したら、先ほど返答が・・・。

『現在、松田慶太の誕生日企画の予定はありません』

ありません・・・。
ありません・・・。
せん・・・。
せん・・・。
・・・。
・・・。

え~んっ!!
無いの~っ!!
去年は、あんなに大々的にやったのにぃ~。

って事で、松田さんも、士郎も、岬くんも、今年はBD企画はないようです。
・・・士郎の「萌えボタン」、期待してたのに。
残念・・・。


nice!(0)  コメント(4) 

バックステージKISS夏企画「口説かれボタン」 [イベント・企画《ザッパラス系》]

もうそろそろ、いいかなって事で。

バクステの夏企画「LoversSanctuary」で公開されていた「口説かれボタン」

公開終了して、15日ほどたちましたので、載せちゃいます。

キャラクター3種類で、計18種類です。
う~ん・・・。
もう少し多くしていただいても・・・。
マネハニは、各キャラクター10種類あるのに~。
プンプンっ。

以下、隠します。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

バックステージKISS「LoversSanctuary」(更新終了) [イベント・企画《ザッパラス系》]

いきなりやってきました、バクステ夏企画。
正直面食らいましたが。

七夕と夏祭りを兼ねたモノらしいです。
その名も。。。

『LoversSanctuary』

恋人たちの聖地ですか?
ナイスネーミング。
バクステでこんな企画が来るとは思いませんでした。

では、企画内容を下に。


《8月4日 最終更新》
昨日、セナの「限定ショートストーリー」が配信されました。
これで、バクステの夏企画は終了。(多分・・・。)
来週の月曜日までの期間限定です。
まだ、「願い事」をしてない方
まだ、「大切な約束」を果たしてない方
まだ、「彼と出会えて」いない方。
まだ、「彼に口説かれて」ない方。
まだ、「彼の浴衣」を見てない方。
早めに、彼との夏の思い出を残しておいてくださいね。

ワタクシは、これから皆と大切な約束を果たしてきます。

以上、バクステ夏企画でした。
大変楽しかったです。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(17) 

「ヒルズの恋人」夏イベント開催決定!! [イベント・企画《ザッパラス系》]

待ってましたっ!!

マネハニ・バクステと、夏企画が順調に進んでいる今日この頃。
「ヒルズの恋人」は、今か今かと待っておりました。

やっと、この日がやってきましたねぇ~。
この記事が書けることが嬉しいですっ。

では、企画内容隠します。



別件・・・。
本日は「執恋ドラマCD」の発売日なんですが・・・。
まだ来ません・・・。
発売決定日に予約したのに・・・。
今現在、発送しましたメールは来てません・・・。
因みに、予約したのは○mazonさんです・・・。
前にもやられたなぁ、ココ・・・。
「恋人はキャプテン」のドラマCDは気をつけないと・・・。
お急ぎ便の方が、早いよ・・・。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

Moneyハニー『SummerFestival・前夜祭』(更新終了) [イベント・企画《ザッパラス系》]

取り急ぎ、記事だけ書きます。
詳細は、明日。

マネハニの方は、本番と前夜祭に分かれているようです。
とりあえず、前夜祭に本番のメニューも載っていたので一緒にご紹介。
本番が始まったら、切り離します。
この記事は、前夜祭前提で更新していきます。


今年は、各サイトで夏祭り系が模様されるようです。
楽しいな。
ぜひ、「ヒルズ」もお願いします。

あっ!
AgeHa」のコンテスト忘れてた・・・。
ヘグヘグヘグ・・・。

では、また明日。
↓下にバクステの夏祭り更新しました。

では、企画内容隠します。
かなり長いです。
覚悟してください。


《7月29日 更新》
微妙に更新してます。
更新した箇所に上のような更新日を書いてますので、ご参考に。


《8月4日 最終更新》
「本祭」開催に伴い、こちらの更新は終了いたしました。
ちょっと更新が滞っていたので、若干最終結果など載せられませんでした。
ごめんなさい・・・。
許してください・・・。

以上、マネハニ夏企画・前夜祭でした。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(7) 

第二回 夜のフレーズコンテスト 結果発表 [イベント・企画《ザッパラス系》]

本日、発表がありました。

残念ながら、今回は受賞を逃してしまいまして。

投票していただいた方々には、御礼申し上げます。

次も、頑張ります。
(出すのかいっ)
nice!(0)  コメント(0) 

ザッパラス系サイトメンテナンス終了 [イベント・企画《ザッパラス系》]

19時現在、まだメンテナンスが終わっていないようです。
アプリも起動しないと思われますので、ご注意を。


17時半頃は繋がったのに…。


21時現在。
メンテナンス終わったようです。
「ヒルズ1.2」は、ミンナのメッセージが更新されてます。
AgeHa」は和磨のBD企画が始まりました。
「マネハニ」は特になし。
「家政夫」は、イチゴウのBD企画が更新されてます。
「バクステ」は特になし。
「花魁」も特になし。

以上です。

あっ、「ケイゴの恋人」もあと少しです。(ロゴね)
まだ、見てない方は、お早めに。


nice!(0)  コメント(0) 

第二回夜のフレーズコンテスト [イベント・企画《ザッパラス系》]

てへっ。
てへへっ。

また載ってしまいました。
「第二回夜のフレーズコンテスト

今回は、”ツンデレ風”に仕上げてみました。
他の方は、ライバルの女性の向けて言っているようですが、フレーズを考えているとき悩みまして。

『”AGEHA”だったら、ライバルに言うんじゃなくて、”KNIGHT”に直接言うんじゃないか』

と考えたわけです。

でも、他のフレーズも、結構良いなぁ・・・。
今回は、無理でしょうなぁ。

ってことで、良かったら、投票してやって下さいませ。m(__)m


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - イベント・企画《ザッパラス系》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。