So-net無料ブログ作成
検索選択
「バックステージKISS」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

水越 誠一 《謎解きシナリオ・ラブエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

続きまして、水越シナリオ・ラブエンド参ります。

コチラのラストは、ちょっとキュンッてしちゃいます。


ココでちょっとブレイク
七本木の母って、なんで「看護師ルック」なんだろう??
今になって気になった・・・。


では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


【追記】

先ほど、問い合わせメールで確認いたしました。
以下、メール本文抜粋です。

※※※※※※

水越シナリオ(謎解きシナリオ)を持ちまして、バックステージKISS全3シーズンは一端完結となります。
今後の予定に関しましては詳細が決まり次第サイト上での告知とさせていただきます。

※※※※※※

だそうです。
なので、バクステは、水越シナリオで完結です。
七本木シリーズ最後のバクステでしたが、最初の完結となってしまいました。

あらためて
『ありがとう、みんな。』


続きを読む〔ネタバレあり〕


nice!(0)  コメント(0) 

水越 誠一 《謎解きシナリオ・トゥルーエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

クールで超毒舌の敏腕プロデューサー
水越誠一
32歳(?!)

担当(?)は「鬼畜×プロデューサー」

長いこと、その本当の顔はベールに包まれたままでしたが、
いよいよ、彼のシナリオが公開。

でも・・・。
たしか、「水越のラブシナリオ公開」だったと思うんですが・・・。
ワタクシの記憶違いでしょうか・・・?

いきなり、公開されたと同時に、『「バックステージKISS」最後のシナリオ』となってしまいました。
心の準備が全然出来ていませんでした・・・。

まっ、詳細は下に。

では、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレあり〕


nice!(0)  コメント(0) 

タカヒロ 《歌姫シナリオ・ラブエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

続きまして、タカヒロのラブエンド参ります。

相変わらず、法則が分かってると簡単です。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

タカヒロ 《歌姫シナリオ・トゥルーエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

Flow-7第五の男・タカヒロ。

物静かな優男であります。
そんなところに、主人公ちゃんは惹かれたんでしょうねぇ。

では、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

シン 《歌姫シナリオ・ラブエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

一晩のご無沙汰でした。

昨夜更新したトゥルーエンドに続き、シンのラブエンドに参ります。
「ラブシナリオ」での法則に従っていただければ、問題はありません。

思えば、「バクステ」の攻略を始めた頃は、ラブエンドに悩んだものでした。
懐かしい・・・。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

シン 《歌姫シナリオ・トゥルーエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

遅くなりました。
シンの「歌姫シナリオ」先ほど終わりました。

前回の「ラブシナリオ」の時、あんまり萌えポイントが無かったシンくんですが。
今回、かなりポイントが高かったような気がします。

では、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

ナオ 《歌姫シナリオ・ラブエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

さて。
すっかり、ラブエンド攻略がラクチンになってしまった「バクステ」
安心してシナリオを読めるので良いですね。
しかも、今回のナオのシナリオは、終始甘々で楽しいし。

では、さっそくルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

ナオ 《歌姫シナリオ・トゥルーエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

ナオ君のシナリオが、先ほど終わりましたので、取り急ぎ載せたいと思います。

今回、結構ナオに萌えさせていただきました。
ご馳走様でした。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(4) 

セナ 《歌姫シナリオ・ラブエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

続きまして、セナのラブエンド参ります。

あ~あ、終わっちゃった。
なんか、寂しい・・・。

な~んて、来週の火曜日(4/21)はナオのシナリオ解禁日なので、それはそれで楽しみです。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

セナ 《歌姫シナリオ・トゥルーエンド》 [「バックステージKISS」(課金終了)]

ムフフッ。
ムフフフフッ。

怪しい始まり方でスミマセン。
なにしろ、セナのシナリオが楽しかったもので。

ムフフフフッ。(思い出し笑い)

では、ルート参ります。(おいっ)

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 「バックステージKISS」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。