So-net無料ブログ作成
「レンタル家政夫」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

サンゴウ 《育成シナリオ・ラブエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

今回、一番難儀したサンゴウのラブエンド。
いつものデータでは、一発でクリアできず、全部で5周ほどいたしました。

確認してないけど、ラブシナリオのキャラメールは、直ったのかしらねぇ・・・。
今度検証してみます。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

サンゴウ 《育成シナリオ・トゥルーエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

・・・すみません。
すっかり、アップしていたものと思っておりました、サンゴウの育成シナリオを公開いたします。

いや~、今、ラブエンド頑張ってるんですがね~。
今までのデータでやっても、全然うまくいかない。
甘すぎると、すぐにトゥルーになるし。
辛すぎると、すぐにバッドになるし。
中間にするのはどうすればいいのか??

明日までには、何とか頑張ります。

で。
先ほど、「ヒルズの恋人」の登録時のメールを見たら。
なんと、4月20日がワタクシのヒルズ一周年でございました。
早いですねぇ。
もう、1年ですか。
これからも、たくさん楽しませてくださいね、ザッパラスさん。

で、圭吾の誕生日はイツですか?
陽の誕生日はスルーでしたが。
”おうし座”は、あとイチゴウと和磨が残ってますが、スルーですか??
残念だなぁ~。

では、サンゴウのルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

ロクゴウ《育成シナリオ・ラブエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

帰ってまいりました。
夕べは、枕が変ってしまったので、よく寝られず、帰って寝疲れしてしまいました。
なので、今日はなるべく早く寝ようっと。

って事で、さっそくロクゴウのラブエンドを載せます。

まずは、自力攻略をお勧めします。



それから、各サイトでは、それぞれのキャラクターの誕生日企画が進行中。

・「ヒルズの恋人2」→「リョウの恋人2」(2って・・・)
    小野塚リョウ聖誕祭開催中。

・「バックステージKISS」
    タカヒロ聖誕祭開催中。

それと、ヒカルの聖誕祭も、まだまだ続いていますし、ホワイトデーのお返しショートストーリー(もしもアプリの場合も有)も配信されました。
まだまだ、楽しめそうな感じですよ。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

ロクゴウ《育成シナリオ・トゥルーエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

ザッパラス系乙女ゲーで3月のシナリオ公開最初の人物です。
まぁ、相変わらずいきなり配信されるので、ビックリ。

なんだかんだやって、結局1日掛かってしまいました。

って事で、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

ゴゴウ《育成シナリオ・ラブエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

続いて、ラブエンド参ります。

とりあえず感想は後回しにしますので、ルート参ります。

までは自力攻略をお勧めします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ゴゴウ《育成シナリオ・トゥルーエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

すっかり遅くなってしまいました、ゴゴウの攻略。
本日、ゆっくり、まったり進めまして、かなり堪能いたしました。

いや~、バレンタインのランキングでは、下位だったゴゴウくんですが、結構シナリオは好きかもしれない。
うん、かなり満足いたしました。

で、気に入りついでに「ラブエンド」も終わっていますので、連続更新します。
いや~、勢いでやってしまいました。

ん??
なんか足りないと思ったら。
サンゴウの育成シナリオは??
まだでしたよね?
ラブシナリオのメールデータも、未だに直ってないし。(時々確認する人)
しかも、来月はロクゴウの育成シナリオが公開らしいし。
ってことは、当分サンゴウの育成シナリオの公開は無しか・・・。
それに、バクステも歌姫シナリオが公開されるようだし・・・。
はぁ、ラブシナリオのラブエンドが終わってない・・・。
はぁ・・・。

では、ルート攻略参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

バレンタイン・ノベルゲーム [「レンタル家政夫」(課金終了)]

続きまして「家政夫」のノベルゲームも書いておきましょう。

え~と。
とりあえず、記事にしましたが・・・。
う~ん、なんと言って良いのか・・・。

兎に角隠します。

一応、ネタバレなので。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

ヨンゴウ《育成シナリオ・ラブエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

ふぅ・・・、無事に終わりました。
今回も、前回のイチゴウ・ニゴウと同じような感じで大丈夫だったので結構楽でした。

で、現在「バクステ」のヨージを攻略中なのですが・・・。
これが全然ラブエンドになりゃせんのですよ。
でも、トゥルーエンドとバッドエンドの間が分かったので、後は微調整をすれば・・・。
その微調整が難しいんですよねぇ。
とりあえず、今週中を目処に頑張ります。

では、ヨンゴウのルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

ヨンゴウ《育成シナリオ・トゥルーエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

遅くなりました。
たった今、ヨンゴウの育成シナリオのトゥルーエンドが終わりましたので、公開いたします。

いや~、21時以降って言っておきながら、すっかりこんな時間です。
あっ、早くしないと「恋愛スキャンダル」をプレイする時間だ、急がなきゃ。

って事で、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

ヨンゴウ《ラブシナリオ・ラブエンド》 [「レンタル家政夫」(課金終了)]

いやいやっ、すっかりUPした気でいたヨンゴウのラブシナ・ラブエンド。
え~と・・・、すみません。

言い訳しません、忘れてました。

って事でルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(3) 
前の10件 | - 「レンタル家政夫」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。