So-net無料ブログ作成
「Moneyハニー」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

浅羽 馨 《謎解きシナリオ・ラブエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

続きまして、馨のラブエンド参ります。

今回、結構すんなりいってしまい、結構拍子抜け。
まぁ、それはそれで楽でいいんですが。

では、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略お勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

浅羽 馨 《謎解きシナリオ・トゥルーエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

ついに・・・っ。
ついに、この日がやってきてしまいました・・・っ。

「Moneyハニー」最後の男、長男・浅羽馨。
ラストシナリオの公開です。

さぁ、彼は、どんな未来を選ぶのでしょうか。

早速、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

浅羽 篠 《謎解きシナリオ・ラブエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

続きまして、篠の謎解きシナ・ラブエンド参ります。

今回、今までの法則だと、ちょっとうまく行かなくて。
かなり難儀致しました。

まぁ、諸々の解説は下に書くとして。

では、早速ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレあり〕


nice!(0)  コメント(0) 

浅羽 篠 《謎解きシナリオ・トゥルーエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

大変お待たせいたしました。

浅羽家三男・浅羽篠のラストシナリオでぇございます。

新進気鋭のイラストレーターでもあり、人気絶頂の少女漫画家でもある篠。
ちょっと無口で、ちょっと引きこもりで、ちょっとひねくれた篠。
マネハニキャラの中で、一番好きなキャラクターでありました。

そんな彼のラストシナリオです。
どうぞご堪能アレ。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

杉山 聖 《謎解きシナリオ・ラブエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

聖のラストシナリオ・ラブエンドを参ります。

実は、1度失敗しまして。
バットエンドになりました。
これはこれで、良いのかなぁ、と。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

杉山 聖 《謎解きシナリオ・トゥルーエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

すっかり遅くなりました。
すみません・・・。

聖くんのラストシナリオ、トゥルーエンドです。
ちょっと、イラっとしましたが、良い感じです。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

浅羽 佑 《謎解きシナリオ・ラブエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

続きまして、佑くんのラブエンド参ります。

結構スムーズに行ってしまいました。
でも・・・。
ラストが少し衝撃的・・・。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



ここでお知らせ。
本日公開された「ヒルズの恋人2」の橘さんBD企画「萌えボタン」ですが。
今回は、諸事情により、暫くの間、コチラでの公開は控えたいと思います。
それまで、ptつかって頑張ってください。

まぁ、ココで公開しちゃったら、pt使ってみた方たちに申し訳ないですからね・・・。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

浅羽 佑 《謎解きシナリオ・トゥルーエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

浅羽家5男・浅羽佑。

年下の小悪魔キャラでした。
アイドルグループW-ingのメンバー。
時々、大人びた顔をするけれど、基本的にはかわいい弟タイプ。
とってもかわいらしいキャラでした。

この”謎解きシナリオ”で、フィナーレを迎えます。

では、佑くん最後のルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

浅羽 陽 《謎解きシナリオ・ラブエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

続きまして、陽の謎解きシナリオのラブエンド参ります。

こちらは、結構すんなりクリアできました。
コッチのスチルの方が好みです。

いや~、本当に陽のシナリオ終わったんだなぁ。
なんかちょっと寂しい。
夾の時よりも寂しさは大きいなぁ。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(0) 

浅羽 陽 《謎解きシナリオ・トゥルーエンド》 [「Moneyハニー」(課金終了)]

またまた油断してたら更新されてました。
今朝確認してビックリです。

しか~し!!
なかなかシナリオの内容は良かったように感じました。
陽の謎解きは、かなり謎とかれていたと。

結構楽しかったです。

では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。


注意!! 明日の14時~17時まで、ザッパラス系サイトはメンテナンスになります。
アプリも起動できなくなると思われますので、ご注意を。



続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 「Moneyハニー」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。