So-net無料ブログ作成
ホストNights ブログトップ

執事エリア [ホストNights]

大変遅くなりました。
先ほど、「横丁エリア」の岬くんと慎之介のキャラメールが修正されているとの事でしたので、確認しておりました。
したら、確かに修正されてまして、岬くんの最後のメールが良い感じになってました。

で、「執事エリア」ですがね。
さすが、大人気な松田さんの居るエリアだけあって、なんか良い感じにキュンキュンきます。
確かに、本編・七不思議・ラブトラと松田さんシナリオは全てキュンキュン来たしなぁ。
うん、やっぱり、松田さんは好きだ。(←橘さんの次にね)

では、「執事エリア」のルート説明に参りたいと思います。

まずは、自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(4) 

ホストNights・キャラメール全エリア対応<追記有り> [ホストNights]

昨夜の記事「仮装エリア」で、他のエリアにキャラメールは無いと書きましたが。
がっ!!
コメント欄に「5日目にヒカルからメールが来ました」と言う書き込みを発見しまして、慌てて確認しましたっ!!
したらっ!!!
見事に、全てのエリアでキャラメールが届くことが判明いたしましたっ!!

きっと、ワタクシが確認した後に対応したんですね・・・。
だって、試しに「横丁エリア」の初日をやったのに、キャラメール来なかったもの・・・。

って事で、何日にダレからメールが来るか、とりあえず下に隠します。



続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(11) 

仮装エリア [ホストNights]

ふぅ・・・。
お待たせいたしました。
(待ってないってっ)

橘さんの甘々なセリフにクラクラしている真っ最中でして・・・。
相変わらず、橘さんは大好物アンテナを刺激してくれて、いい感じです。

では、攻略ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。




続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

七本木横丁エリア [ホストNights]

せっせと「Moneyハニー」をやってたのに、フラッと「ヒル恋」サイトを見に行ったら更新していてビックリ。
なので、ハニーは中断。
早速、横丁へ行ってみました。

今回は、橘さん出てきません。
残念です・・・。

でも、圭吾がいい感じで、モヘモヘです。

では、以下ルート隠します。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む


縁日エリア【再修正済】 [ホストNights]

いや~っ、いつもの事だけど、予告しておきながら遅いよね~、リリース。
もう、仕事終わってから、ずっとリロードしまくったもの。
でも、結局8時近くに「AgeHa」の方が先にリリースされて、「ヒル恋」の方は、更に遅かったものね。
まっ、ちゃんとリリースされたから、良しとしますか。

それにしても、いつもの事だけど、いっぺんにリリースされないのね。
だって、今日は「縁日エリア」だけだし。

とりあえず、「士郎→ヒカル→周哉」の順で攻略終了。
相変わらず、ヒカルの言動にはドキドキしっぱなしでス。
士郎くんを攻略しながら、ヒカルと話してるとキュンキュンきちゃったもの。
やっぱり、好物だなぁ。
うん・・・。
あと、1日目に橘さんが出てきたのが嬉しいっ。
やっぱり、橘さんが一番っ。
早く橘さんのシナリオやりたいなぁ。

それと、「AgeHa」と「ヒル恋」のアプリは別ですが、内容はまったく一緒です。
アナストも一緒かどうかは、まだ未確認です。
チケット余ってるから、やってみよう。

さっ、アナザー読もう。

あっ、攻略は隠します。
まずは、自力でやってからにしてください。
結構簡単です。(・・・多分)

【追記】
少し攻略を修正しました。
「AgeHa」バージョンのアプリをプレイしていて、何点か気がついたので。
ただ、キャラ攻略には、特に関係ないです。
甘いセリフなんかが聞きたいときには有効です。

あっ、予断ですが。
岩崎さんって、「なぎさ」って名前なのね。
ちょっと新鮮。

続きを読む


ホストNights ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。