So-net無料ブログ作成
「AgeHa」レビュー ブログトップ

鯉川 和磨 [「AgeHa」レビュー]

なんの前触れも無く登場した鯉川和磨(コイカワ カズマ)くん。
正直、あまり惹かれるものが無く「明日やろうかなぁ~」なんて甘い考えがありましたが、何となく始めたら見事にハマりました。
いいですよ、和麿くん[わーい(嬉しい顔)]
うん[黒ハート]


では、攻略&レビューに行きます。
相変わらず、ルート説明はいたしません。
裏ワザとレビューを載せていきます。

まずは、自力攻略をお勧めします。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


nice!(0)  コメント(2) 

「AgeHa~夜の蝶~」攻略補足 [「AgeHa」レビュー]

え~と、最近また「ヒルズの恋人」の本編&七不思議編をやっていて、ふと気がついたことがあり、根本的に間違っていたことに気がついた今日この頃です。

以下、ネタバレ含むので隠します。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


海江田 正宗 [「AgeHa」レビュー]

何の前触れも無く、いきなり現れました、正宗君。
彼、少しオヤジな感じがしましたが。
でも、蓮君も30歳なのね。
ってか、主人公は何歳なんだ?

にしても、今日発表だという「七本木ホストナイト」の詳細がアップされない。
あと30分程で日付が変わりますが・・・。
また、スルーですか?
そうですか・・・。

では、攻略&レビュー、隠します。



続きを読む〔ネタバレ含む〕


藤井寺 蓮《攻略終了》 [「AgeHa」レビュー]

昨夜から、合計6周。
いいかげん、イヤになりながも、「ご褒美アプリ」欲しさに頑張りました。
で、ある事に気がついて、実行に移してみました。
したら、大成功。

一応、隠します

注意!かなり核心に触れますので、一度プレイして、どうしても分からないときだけ見てください。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


”藤井寺蓮”登場 [「AgeHa」レビュー]

いや~、またドツボっす!!
もう、4周目だけど、全然クリアできないっ!!

ムキ~っ!!
(以下、隠します。)

続きを読む〔ネタバレ含む〕


”東久世 周哉”編その後 [「AgeHa」レビュー]

本日やっと攻略終了。
はぁ、いったいどれくらいのチケットを使ったんだろう・・・。

これで、安心して寝られます。
おやすみなさい・・・。

え~、ルート説明はしません。
もう、忘れました・・・。

ごめんなさい・・・。

そうそう。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


東久世 周哉《レビュー》 [「AgeHa」レビュー]

え~と・・・。
昨日、5月30日からNewキャラクター登場です。

その名も
「東久世 周哉」(ひがしくぜ しゅうや)

いや~、大変。
も~、大変。

つつきはネタバレの予感がするので、下に。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


「AgeHa」レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。