So-net無料ブログ作成
「ヒルズの恋人」(課金終了) ブログトップ
前の10件 | -

西園寺 士郎《本編・ベストエンド》 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

泣く子も黙る、株式会社百天 代表取締役社長 西園寺士郎。
その男前伝説は、このシナリオから始まっておりました。

それ以前にも、色々なキャラクターのシナリオに登場していた士郎くん。
自分のシナリオになった途端、キャラが崩壊していたって感じがしてまして。
でも、今回やったら、なんとなく「あぁ、士郎くんって男前だなぁ」と思ってしまいました。

って事で、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


岬 裕也《本編・ベストエンド》 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

人懐っこい岬くん。
ワタクシ、こう言う年下キャラ、大好きです。
でも・・・、「ヒル恋2」では、シークレットキャラなんですよねぇ。
好きなんだけどなぁ、岬くん。
今回、山崎さんシナリオに出てきたけど・・・。
早く、岬くんシナリオやりたいなぁ。

って事で、そんな寂しさもあったので、本編プレイは、かなり楽しかったです。

では、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む


山崎 要《本編・ベストエンド》 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

昨日「ヒルズの恋人2」でシナリオが公開されたばかりの山崎さん。
本編をやったのが一昨日だったので、昨日の「~2」をやったとき、なんだか不思議な感じ。

かなりファンが多いと噂な山崎さん。
いい感じでした。

って事で、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む


葛城 圭吾《本編・ベストエンド》完全版 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

橘さんの次に萌えどころ満載な圭吾君。
今回プレイしてて思ったことは、「ホストナイトの前夜祭の時の圭吾の独白って、松田さんシナリオのときのだ」って事。
久しぶりに本編やると、かなり楽しいです。

前記事「本編”葛城圭吾”」の時はBADが2日くらい出てしまい、放置してましたが、今回は完全版でお送りします。

では、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


橘 直人《本編・ベストエンド》 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

ワタクシの永遠のプリンス・橘直人さん。
もう、最初に「ヒルズの恋人」をプレイしたのも橘さんだし、それ以降の「七不思議編」も一番萌えたし、「ラブトラ」も大好きだし、「ホストナイト」も捨てがたいし・・・。
結局は、橘さんがメインのものは全て好きです。
やっぱり、こんな人が近くにいて欲しい・・・。
ゲーム中、名前を呼ばれたときなんて、「ムフフフ・・・」ってなってしまって。
はぁ、やっぱり、自分はバカだな~と痛感してます。

って事で、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


松田 慶太《本編・ベストエンド》 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

唐突に、「ヒルズの恋人」本編の攻略ルートの公開をさせていただきます。

最近、『「ヒルズの恋人」本編の攻略方法を教えてください」というメールを頂きまして。
で、「あぁ、そう言えば、ずっと放置してるなぁ・・・」と思いまして。
一昨日から、突如「ヒルズの恋人」の本編をやり始めたしだいであります。
最初は、要望のあった山崎さんと岬くんのみやろうと思ったのですが、やり始めたら楽しくなりましてね。
「こうなったら、オールキャラクターやろうじゃんっ。そんでもって、データを網羅しようじゃん」って思いまして。

って事で、まず最初は松田慶太さんからスタート。

いや~、マジ楽しかったぁ。

では、ルート参ります。

まずは自力攻略をお勧めします。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


もしもアプリ第2弾 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

またまた、いきなりやってまいりました「もしもアプリ」
家に帰ってきて、待ったりとヒルズサイトを確認したらアップされていたのでビックリ。

ってことで、レッツプレイ。

あっ、それから、テンプレートを替えてみました。
”百天”の「クローバー」です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

しばらく、このままのテンプレートで行きたいと思います。

では、ネタバレ含むので隠します。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


もしもアプリ第1弾 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

待ちに待った「ヒル恋」最新アプリ。
もしもアプリ。
どんなお題で、どんなシナリオなのか、ちょっと探り探りでしたが。
もう、何時に解禁になるか、情報が無かったので、1時間毎にサイトへ接続。
16時過ぎでしたね、解禁になったの。

で、早速プレイしてみました。

以下、ネタバレ含みますので隠します。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


”ラブ・トライアングル”3rd battle [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

やはり、28日のド深夜に更新の3rdBattle。
でも、誘惑には勝てずに、早速プレイ。

松田さんと山崎さんのバトルは、基本的に想像できませんでした。
圭吾くんと松田さんだったら、本編であったけどね。

あとは、第三弾アプリの解禁まで、土曜の深夜更新を楽しみに生きていきます。


では、攻略&レビュー、隠します。

あっ、土曜日じゃないのに、「人気投票」のページが出来てる。
江村っちょ・・・、不意打ちは。
いえ~いっ、橘さんに投票したぞいっ!!
はぁ・・・っ、橘さんのコメントにクラクラしたっ。
デコメget!!
皆のデコメgetしたら、毎日橘さんに投票するんだいっ。
だって、大好物だもんっ(壊)

因みに「AgeHa」の方でも人気投票やってます。
コメントが、全て甘々でメロメロになります///。


続きを読む〔ネタバレ含む〕


”ラブ・トライアングル”2nd battle後編 [「ヒルズの恋人」(課金終了)]

朝起きて、「ヒル恋」サイトに行ったら、「第2弾完結&第3弾前編公開」の文字にビックリして飛び起きたしだいであります。
こんにちは。

長かった・・・、後編リリースまでが・・・。

でも、待っていた甲斐があり、すごい萌え萌えシナリオです。
橘さんルートも、岬くんルートも。
もちろん、GoodEndルートも、NomalEndルートも両方ともいいです。


以下、ネタバレしますので、隠します。
※ルート説明あります。ご注意を。

続きを読む〔ネタバレ含む〕


前の10件 | - 「ヒルズの恋人」(課金終了) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。