So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

海賊船!! [ひとりごと]

ま「シリウス号」ではなく「ロワイヤル号」ですけどね。

リュウガ船長もハヤテもいません。


「誓い編」の攻略記事は10月になったら、ヤリます・・・。


nice!(0) 

新しいマグ [ひとりごと]

昨日(8/30)は、「恋戦隊Love&peace」のPSPの発売日でした。

春発売から伸びに伸びて夏終わり。
やっと手元に届きました。

写真は、EMIQショップの予約特典マグカップです。

今朝から早速使用。


nice!(0)  コメント(1) 

「薄桜鬼 夏の市」に参戦しようと・・・ [ひとりごと]

昨日、新宿マルイワンに行きましたが、今年は激しく混んでおりました。
既に1階から階段を利用する旨を係の方が説明していて、念の為途中まで確認しに行きましたが、少なくとも3階からは並んでいました。

と、言うわけで、イベントは断念して、アニメイト新宿店へ。

「薄桜鬼」「アムネシア」「TIGER &BUNNY」「夏目友人帳」「なめこ栽培キット」のグッズをゲット。

中でも「薄桜鬼」のメタルコレクションって食玩があって、中には何が入ってるか分からないのがあるんですね。
全10種+シークレット2種あって、土方さんか総司が欲しいと思ってたんですがね。
ある一つの箱が何故か気になる。
とりあえず、他のグッズを物色して戻ってきても、まだ気になる。
まぁ、そんなに高い物ではなかったのでつれて帰りました。(勿論会計して)
家に帰って開けてみると、なんと!
土方さんのシークレットでした!



イベントのグッズは買えなかったけど、かなり嬉しかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

緑川さんキターーー!! [ひとりごと]

最近配信された「王子様のプロポーズ」の着ボイス。
発表されたときから、ダレがダレの声を担当するのかドキドキしておりました。

で、エドワード王子が浪川大輔さんで、ちょっとムフフ。

で、ジョシュア王子がなんと!!
緑川光さん!!

ワタクシの永遠の王子様・葉月珪クン(byときめきメモリアルGirl'sSide)なのですよっ!!

わーい、わーい。
やっと緑川さんがキターーーっ。
嬉しい~っ。

早くドラマCD出ないかな~。
今から楽しみっ。


nice!(0)  コメント(0) 

大晦日 [ひとりごと]

一応ちゃんとご挨拶を。


今年一年ありがとうございました。
日々閲覧者が増え楽しい毎日でした。

Amazonのアフィリイトでも若干稼がせていただきました(笑)

まぁ、年末といえ、あまり普通の日と変わらないですがネ。

すぐに更新しなければいけない記事が2つほど控えています。
(「ルームシェア~」の創ちゃん続編&「Love&Peace」のゼロくん)
明日、新年早々更新する予定です。

来年も、乙女ゲーな日々を送りそうです。

そうそう。
携帯が「薄桜鬼」仕様になりました。
総司の液晶保護フィルムリップクリームストラップを付けました。
あと、定期入れが総司になりました。
まぁ、自他共に認める”アニおた”+”ゲーおた”ですから。

では、来年も。
Let’s乙女ゲー!!

nice!(0)  コメント(0) 

ショック・・・ [ひとりごと]

この間、ボルテージさんで、買い物をしました。

買ったのは・・・

「ルームシェア」のクリアファイルとポストカード
キャプテン」のヒロトのネックレスと練り香水

て、日曜日届いて、ヒロトのネックレスを月曜日から着けてたんだけど・・・。

今朝、電車を降りて、乗り換えている最中に、首にかかっていないことに気がつきました・・・。

失くしたんですね・・・。

入れ物に、ヒロトの直筆(?)で「大事にしろよ!」って書いてあったのに・・・。
ヒロトに怒られる・・・。
(んな事ないけど)

ショックだ・・・。
たった3日で失くすなんて・・・。

先ほど、電車の失くし物センターに問い合わせたけど、今のところ届いていないようです。

ゴメン、ヒロト。
失くしちゃったよ・・・。
クスンッ。


nice!(0)  コメント(0) 

クリアファイル再び [ひとりごと]

そろそろ使おうと思い、キレイなうちにパチリ。

大好きなタケトとホマレ。

2010030222180000.jpg



因みに、後ろはワタクシの愛機・VAIOくん。
昨日ブルースクリーンが出た。
やばし・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

クリアファイル [ひとりごと]

2010022722150000.jpg2010022722140000.jpg



恋人は専属SP」と「修学旅行ナイショの恋」のクリアファイル

それぞれ、攻略対象キャラのがあります。

使うのもったいない。

でも、使う。

だって、使うために買ったんだし。

むへへっ。


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと興奮気味な乙女ゲー情報【追記あり】 [ひとりごと]

完全な独り言なのでスルーしていただいて結構です。

長くなりそうなので、隠します。

【追記】
「薄桜鬼」のアニメについて、新情報あり。




続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

新年あけまして [ひとりごと]

おめでとうございます。

本年も、何かとよろしくお願い申し上げます。


去年は、「勝手にランキング」などという、くだらない企画を立ち上げ、微妙に満足しております。
今年も、何かヤッてやろうと考えております。

それでは、お付き合いのほど、よろしくです。


※本日のワタクシ。
・オトメイトからキャラメールがバンバン来て、ホクホク。
・夕方、葉月くんと佐伯くんから、初詣のお誘いメールが来てニヤニヤ。
・ボルテージ系の年賀状メッセージを回収して満足。
・深夜12時に「執恋」のサイトに行ったら、トップの今日の一言が出てなくてビックリ。
 (その後、無事に回復)


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。