So-net無料ブログ作成

美濃部 迅 《フレンド・エンディング》 [「桜凛学園の恋愛事情」(課金終了)]

続きまして、フレンドエンドに参ります。

ごめんなさい、ちょっと前の話なのと、2枚目のスチルに必死で、内容を忘れてしまいました。
でも、このルートでちゃんとフレンドエンドにはなるのでご安心を。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※服装は「オール制服」でプレイしました。
※イベントアイテムは使用しません。

第1話
朝のこと、納得いかないな
偉そうで話したくないな

第2話
それは秘密
もう・・・全然ダメだったよ

第3話
どちらか一人なんて選べないな・・・
音楽室から離れたほうがいいよね

第4話
あんまり似合わないかな
どうしようかな…考えておく

第5話
違うよ、そういう話じゃないよ

第6話
ちょっと散歩でもしようかなと
迷惑かけてごめんなさい…

第7話
正直言うと、楽しくないんだ
なんだか、申し訳ないよ・・・

第8話
そうだね。一緒に帰ろうかな
そうだね。そんなのわからない

第9話
ううん、待ってたわけじゃないよ
ちょっとだけ寝不足なんだ・・・

第10話
神城君の野点が気になるんだ

第11話
じゃ、教室で待ってる
何言ってるか聞こえないよ

第12話
言葉が出ない
プリンセスのことを謝る

第13話
その姿にうっとりした
素敵な演奏だったよ

第14話
教室に行ってみる
行ってほしい

第15話
チョコレートフォンデュ
後を向いているね

第16話
もちろんだよと答える
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でフレンドエンドになります。

↑にも書きましたけど、内容を覚えてないんです・・・。
確か、桜凛祭で有名な音楽家さんに見初められて、留学しないか?みたいな感じだったと思うんですが・・・。
全員のラブエンドとフレンドエンドが終わったら、もう一度プレイしてみるつもりです。

でも、いつも元気な美濃部君が、ちょっとしおらしくて結構好きです。

それから予断。
美濃部くんのお母さんの旧姓は「山科」と言うらしいです。
「ん?”山科”??」と御思いのこともいるかと思いますね。
そうです、「執恋」の晶さんの苗字ですね。
と言う事は?
真実は、謎のままです。


以上「桜凛学園の恋愛事情」美濃部迅・フレンドエンド編でした。
プリンセスを断ったのは、辛かったなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。