So-net無料ブログ作成

藤守 賢史 《ハッピーエンド》 [「アブナイ恋の捜査室」攻略]

どうにか終わりました、藤守さん。
つっ、疲れた・・・。
なんか、1話終わらないとサイドが開くかどうか分からないのが悔しい・・・
しかも、今回1枚スチル取り逃すし・・・。

と言う事で、ようやくすべて(ハッピーエンド分は)が終わりましたので、ルート公開いたします。

まずは、自力攻略をお勧めします。


※注意!!
2周目、取りこぼしたスチルを回収後にリセットしたため、最後まで検証しておりません。
ですので、以下のルートでは保障の限りではありませんので、ご了承ください。
時間があれば、検証します。

※追記!!!
お待たせしました。
ちょっと不安な部分があったので、公開していませんでしたが、ちゃんとハッピーエンドになることを確認しましたので公開します。




↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

特命捜査室に異動になった主人公ちゃんがパートナーに選んだのは、ちょっとチャラい藤守さんでした。

特命捜査室・藤守賢司。
いつも合コンに精を出し、デートの相手に不自由しないチャラ男くん。
特命捜査室のムードメーカーでもあります。

でも、主人公ちゃんは「ちょっとだらしない人だなぁ」と言う印象を持ってしまいます。

そして、始まった殺人事件の捜査で、藤守さんはミスをしてしまいます。
次の日から、窃盗事件などの裏づけ捜査に回されてしまった主人公ちゃんと藤守さん。

ところが、仕事が終わると、捜査室に戻ることも無く、毎日デートに向かう藤森さん。
ある日、妙な気がした主人公ちゃんは、藤守さんの後をつけることにします。
そして、自分がミスをして外された、殺人事件の捜査を続けていることを知ります。
その捜査を手伝いたいと言い出す主人公ちゃんを、最初は困惑気味だった藤守さんでしたが、認めてくれるようになります。

一人で捜査をしていた藤守さんの裏づけなどをしていくうち、ドンドンと確信に迫っていくことになります。
そして、二人は危険な捜査に足を踏み入れてしまうのです。

さぁ、殺人事件の真相は解明できるのか?!
そして、二人の関係は!!


では、早速ルートです。


※※※ ルート始 ※※※
※1日目終了後に、差し入れ「イヤーマフ」をすると、スチルがGETできます。

第1話
関西人の藤守さん
藤守賢史

第2話
走って追いつく
藤守さんだけのせいじゃない
※メール有り
※スチル〔捜査中の藤守さん〕
※サイド〔大阪コンプレックス〕

第3話
素直に入る
がんばってフォローしましょうね
※メール有り
※サイド〔お天気屋〕

第4話
あわてて体制を立て直す
どこに行ったのかと思いましたよ
※メール有り
※スチル〔触れ合う腕〕
※サイド〔藤守さんの弱点〕

第5話
辺りの様子をうかがう
ちょっと安易です
※メール有り
※スチル〔これってデート?〕
※サイド〔男の好きなもの?〕

第6話
女性とですか?
昨日のこと怒っていますか
※メール有り
※サイド〔旅行するなら〕

第7話
迷惑じゃないです
彼女何かあったんじゃないですか?
※メール有り
※サイド〔コンプレックス〕

第8話
涙をこらえる
藤守さんを見る
※メール有り
※スチル〔心に染みる優しさ〕
※サイド〔藤守さんの前部署〕

第9話
そのまま扉を戻す
星野さんを助けて
※メール有り
※サイド〔藤守さんの過去〕

第10話
開けましょうか?
私も藤守さんのことが好き
※メール有り
※スチル〔告白〕
※サイド〔賢史さんの射撃訓練〕

第11話
食べさせてもらう
いいですね、旅行!
※メール有り
※スチル〔食べさせて〕
※サイド〔旅行の計画〕

第12話
選択肢無し
※メール有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でハッピーエンドになります。
とりあえず、ハッピーエンドで取れるスチルとサイドストーリーは、全て網羅していると思います。

ただ!!
最初に1周目のプレイ時に、スチルを1枚取りこぼしていたので、2周目プレイした時、そのスチルが出た瞬間リセットしましたので、最後まで検証していません。
万が一、上記ルートでハッピーエンドにならなかった場合は、申し訳ありませんが、ご報告いただけると幸です。

にしても、寡黙な明智さんと違い、ちょっと軽めな藤守さんは、プレイしてて楽しかったです。
なんか、ワタクシの友達に似てる感じがするんですよね~。
なので、ちょっと親近感。

しかも、「アブ恋」のスチルには、主人公ちゃんがバッチシ出てきますっ!!
すっっっげぇ、カワイイっ。
コレが、自分の分身だと思うと、ちょっと・・・。
かわいすぎですよ~。

以上「アデナイ恋の捜査室」藤守賢司編でした。
スチル必見!!
主人公ちゃんかわいいっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。